2018年10月08日

FMハローに出ますよー

おはようございます。ドライブにはもってこいの秋晴れですね。

さて本日FMハロー、smileonradio 原田靖子さんパーソナリティの「隣の奥さまの」コーナーに出させていただきます。13時10分位です。

家にラジオがないわー、、だいじょうぶです!ラジオが聴けちゃうアプリがあるんです。

Tuneln Radio というアプリです。

今からドッキドキです。。ちょっと寝不足、、きっと頭の中が真っ白になっちゃいますが、パーソナリティの原田さんが上手く誘導してくれると思います。

頑張ってきますね。

この為、Legongは12時半から14時までお店お閉めています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Asian Select shop Legong)の記事
12月のお休み
12月のお休み(2019-12-04 18:58)

10月の予定とお休み
10月の予定とお休み(2019-10-05 16:25)

7月の予定
7月の予定(2019-07-05 14:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FMハローに出ますよー
    コメント(0)